Translate

2020年3月17日火曜日

まりなの台湾散歩について

私と旦那さん

~まりなの台湾散歩~

 「私の大好きな台湾をもっといろんな人に知ってもらいたい」と思い、このブログを開設しました!
最初から台湾について紹介したいのですが、私に関して簡単に自己紹介させてください。

名 前:まりな
出 身:兵庫県(地元は甲子園球場で有名です)
現住所:東京都
趣 味:旅行、Myロードバイクでサイクリング、旅先でコスメを買う
旦 那:台湾人

 旦那とは学生時代の国際交流会で知り合いました。
学生時代はお互い意識しておらず、旦那の私への第一印象は「けばい」だったそうです笑
 旦那と付き合うまでは「台湾ってどこにあるん?」「台湾語話すん?」レベルの知識でした、、、ですが旦那と付き合って初めて台湾を訪れた瞬間から、私は完全に台湾の虜になってしまいました!一言では表せませんが、「台湾は素晴らしい!」です。本当に。
冒頭にもありましたが、その素晴らしさを皆さんに伝えたいと思いブログを開設しました。

※ブログ開設以前に撮影した写真を使用している記事が今後あるかと思います。ブログ開設前に撮影したので、ブログ用ではなくあくまでも個人の思い出用として撮影した写真です!!見づらい場合がありますがご了承ください。今後はきれいな写真を撮ります!


 台湾に関する質問や掲載してほしい情報があればぜひコメントして下さい!
ブログ専用インスタアカウントではブログ更新や、ブログには掲載していない台湾情報を掲載予定です!
 @m_taiwansmpo フォローお願いします!
△ここからアカウントにアクセスできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿